株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『大瀬新モデル②』。

2021.05.02

大瀬新モデルハウスについて、

先日の洗面脱衣室に次いで、

今日は第二弾の紹介、

今日は、玄関手洗いです。

 

新型コロナウイルス感染拡大以降、

家に帰ったらまず手洗いうがい、

季節性のインフルエンザでは、

玄関に手洗いというのは、

お医者様もしくは相当熱心な奥様、

こういうお宅にしかありませんでしたが、

この1年で、一気に存在感を増した、

それが玄関手洗いです。

新モデルハウスでは、玄関正面に、

これまたTOTOさんのドレーナを配置、

先日の洗面脱衣室と違うのは、

化粧鏡のグレードを落とし、

予算調整をしております。

間接照明をうまく活用し、

空間の中で、しっかりと存在感を持たせる、

かなり贅沢な活用だと思います。

その理由の一つでもないですが、

玄関手洗いと、トイレ手洗い、

これを兼用としているんですね。

左の空間が、トイレです。

奥にはネオレストが鎮座していますね。

トップ オブ トイレである、ネオレスト、

このトイレは、マジで神の領域です。

 

今の時代、あったら良いなの急先鋒、

玄関手洗いを、どうぞ参考に。

 

PAGE TOP