株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『帰って来るなとは…』。

2021.05.03

このGW期間中にですね、

いわゆる首都圏等からの帰省、

やはり結構な数があるそうです。

県外ナンバーの車は、相変わらず多い。

 

去年も帰って来れなかった方々にしてみれば、

それなりの理由や思いがあるでしょう。

冠婚葬祭に、単身赴任でなくても、

今回だけはみたいなところ、

帰って来るなとは、言えませんよね。

 

先がわからない状況の中、

どれだけ我慢すればいいのか、

田舎の祖父母なんかは、

孫の帰省が一番の楽しみ、

その機会を奪うというのは、

最悪の酷だと、本当に思う。

 

何事もなければ、大事がなければ、

心から、そう思いますが、

聖火リレーはやっといて、

帰省はダメよなんて、

そんな都合の良い話するから、

もはやグダグダなんです。

政治への信頼は、地に落ちている。

 

帰って来る人たちが、

すべて悪いのではない。

そこは、しっかりと理解してあげましょう。

 

PAGE TOP