株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『大瀬新モデル④』。

2021.05.10

能代本社新モデルハウス、

第4弾となる、今日の紹介は、

この新モデルの最強4番バッター、

リビングキッチンです。

(大瀬新モデルハウス リビングキッチン)

 

「家づくりのキッチンの概念を変えたい」

今回の新モデルハウスは、このコンセプトから、

すべてが動き出しました。

 

従来の、いわゆる一般的なI型対面キッチン、

これはもはや、完全な市民権を獲得した、

紛れもない、ここ10年の家づくりの代名詞、

こう言っても、過言ではない。

どこの家も、誰の家でも、このI型対面キッチン、

でも、なんだかいつの日か、当たり前すぎて、

次のブームを起こしたくなったのです。

 

新型コロナウイルスの感染拡大以降、

家で過ごす時間が圧倒的に増えました。

外食しない、飲みに行かない、

じゃあ、家でそれができるように、

そういう雰囲気が味わえるように、

家時間を、もっと豊かに、もっと愉しく、

リビングキッチンは、まさに今だから、

トライしてほしい家づくりの一つです。

 

特別な広さが必要なわけではない。

一般的なキッチン広さがあれば、

十分やれます。

ポイントは、リビングに映えるキッチン、

そういう顔となるキッチン、

キッチンを、キッチンだけで終わらせない、

なので、TOTOさんのクラッソ、

このセパレート型です。

最高の最強な、名品中の名品です。

 

そこに、自分たちでアクセントやスパイス、

センスを盛り込んでいくのが、おススメ、

最高なリビングキッチンを、

どうぞ楽しんでもらいたい。

 

今回このモデルハウスでは、

リビングキッチンまわりを、

ブルックリン×モダン、

ブラックアイアン×ウッド、

これでまとめています。

「最高にカッコ良い」

これまでご来場されたお客様は、

皆さん、驚きと感動の感想でした。

リビングキッチン、どうぞご参考に。

 

(Special Thanks KANAE by BALS)

 

 

PAGE TOP