株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『今年は何となく遅い』!?

2021.05.25

今さらなんですけどね、

GWに私がやったことの一つ、

庭や家のまわりの草取りです。

 

はい、ありがたいことに、

自宅敷地内はギリギリというか、

Wi-Fiが届くの発見したので、

スマホで音楽聞きながら、

約2時間弱の草むしりでした。

 

今年の私は、かなりアグレッシブ、

ちょっとでは、へこたれない身体、

ここ数年で、最もパワーがあるかも。

全然苦にならないってのも、珍しい。

 

しかし、草はとってもすぐに伸びる生える。

5月から6月は、まさに格闘ですが、

この感覚は私だけなのか、

家のまわりの雑草の生え具合、

今年は何となく遅いのでは!?

気のせいでしょうか?

 

除草剤も1回散布してもらいましたし、

今のところ、こっちの優勢です。

追いつかなくなれば、しばらくほっといて、

一気に草刈り機で刈るのですが、

今年は草刈り機の出番はない!?

PAGE TOP