株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『全然普通の人じゃないですから』。

2021.06.08

最近有名人さんたちの結婚が増えている、

〇〇ロスなる人もいるでしょうが、

これはなんとなく、良いことだと、

私なんかは思うのですが、

それよりも、気になるのが、

「そうそう、このくらいの人が」

「相手は一般人」

こういう言われ方がされますけれど、

有名人さんたちの結婚ですよ、

我々一般レベルとは全然違いますから。

 

〇ッキーを射止めた☆野さんは、

日本を代表するトップアーティスト、

億万長者さんですよ!?

全然このくらいなんて、失礼にも程がある。

 

そして、独身女性の代表格と言われた、

〇トパンも、ついに結婚、

これまで数々の有名野球選手や芸能人との噂、

誰と結婚するのか、常に注目されましたが、

最後の相手に選んだのは、一般人!?

ちょっと待って、年商2000憶超える企業、

その御曹司さんだと言うから、

全然一般人じゃないです、超上級中の上級です。

 

結婚観とは、人それぞれですが、

ランクや世界の違いってのは、

時に残酷であり、しかしそれが現実、

上には上があるんですよね。

でも一番大事なことは、幸せかどうか、

そこなんだと、思う。

愛よりお金!?お金より愛!?

当然どっちもでしょと言えば、夢がない!?

PAGE TOP