株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『最新技術ってのはすごい』。

2021.06.15

最新の車に乗る機会がありまして、

しかしまあ、今の車ってのは、すごい。

走っていて、横にはみ出しそうなら、

ピピーの警告音ですし、

停車中、前の車が発進してそれに追随しないと、

これまたピピーの警告音、

過保護かと思うくらい、最新技術ですね。

 

運転が下手くそな人には、ありがたいでしょうが、

しかしそこまで、必要なのか?

私なんかは、そう思うのですが、

この機能ないと、もっと値段下がるのか、

そうはならないでしょうけどね。

この技術の応用が、自動運転。

はい、自動運転の日は本当に近い、

そう思わずにはいられない、

今の車事情でした。

 

それより、本当に車ってのは、

グレードの違いが露骨です。

別に軽トラでも、軽自動車でも、

走るという目的は同じですが、

乗り心地や、快適性、パワーその他、

値段で雲泥の差があるのが、車です。

 

あ、私、車買ってませんから。

そこはお間違いのないように。

 

PAGE TOP