株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『世界に愛されるスーパースター』。

2021.06.30

メジャーリーグで今最も熱い男、

日本が世界に誇るスーパースター、

大谷投手選手の活躍がすさまじいです。

 

打ってはメジャートップのHR数、

投げてもまたナイスピッチング、

走っても、これまた速いこと、

グラウンドでの振る舞いもGOOD、

目の肥えたメジャーファンにも、

すべてが愛され、そして模範です。

 

日本から海を渡る時、

「二刀流なんて何を言ってんだ」

「メジャーはそんなに甘くない」

そう声高々に吠えていた方々は、

今、本当に何を思うのでしょう?

 

ここまで大活躍するのは、

本当に奇跡的であり、

でも、彼ならやってくれるんじゃ、

その期待以上ですからね。

アメリカンドリーム中のドリーム、

あとは誰を伴侶とするのか、

最近、なぜかやたらそればっか、

自分のことのように気になっている私。

 

ちょっとアメリカに行ってきたい、

マジでそう思う。

PAGE TOP