株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『判断基準が曖昧』。

2021.08.17

この新型コロナをめぐる動き、

どんどんひどくなっていく一方、

対応がわかれる場面が多いです。

 

こっちはOKだけど、あっちはNG、

こっちはやるけど、あっちはやらない、

仕方ないといえば、そうなんですが、

でも、なかには人生狂うレベルの、

そんな悲劇すら、生まれている。

 

判断基準が曖昧であることが、

やはり軋轢の原因となるのだから、

そこは、国がしっかりとリード、

と言っているうちから、また想定外、

後手後手すぎて、間に合わない。

バタバタ感が、半端じゃない。

 

このお盆休みでも、

残念ながら、相当数が国内移動、

これによるだろう感染拡大が、

目に見えて、広がっている。

特に九州がヤバイ。

今後1週間、相当厳しい数字、

覚悟しなければならない。

 

PAGE TOP