株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『外食をチカラに』。

2021.10.15

我が秋田県ではですね、

連日新型コロナ感染なし、

ついにこういう日が来たかと、

実に感慨深いです。

 

ということで、

ここから我々ができること、

積極的に、動きましょう、

壊滅的な打撃を受けている、

外食産業をお助けする行脚の旅、

外食をチカラに、

先日行ったのが、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田で唯一の貴重な存在です。

新型コロナ以降、行くことができず、

私は禁断症状に大いに悩み、

悶々とした日々を過ごしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや説明の必要なし。

こってり大盛り。

いつの間にか、お値段千円、

でも、まったく問題ないです。

 

しかし遠距離恋愛って、

こういう感じなんだろうね。

 

ここはさすが人気店です。

私が入店している間は、

常に満席でした。

地元民が、うらやましいです。

絶対に失ってはならないお店、

マジで、誰か能代でやってくれ。

PAGE TOP