株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『一時騒然どころでなく』。

2021.11.20

しかし今年はこれで何軒目?

能代山本管内での火事が、

特に多いような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は出社後にわかったのですが、

今の時代はすごいですね。

テレビでニュースになる前に、

もうネットで一般民が特定し、

その様子をリアルタイムで載せる、

ツイッター、恐るべし…。

 

インフルエンザ予防接種のあと、

この現場を通ったんですが、

現場は一時騒然どころではなく、

付近は交通規制でシャットアウト、

能代橋付近は、白煙がすごく、

火事の大きさを物語りました。

 

特にこれからの季節というは、

火事のリスクは高くなりますが、

いくら自分が気をつけていても、

もらい火ばかりは、どうしようもない、

火事の恐ろしさというのは、

一瞬ですべてを奪っていくところ、

何が爆発したのか、気になります。

PAGE TOP