株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『今一番会いたい人』。

2021.11.21

今私が、一番会いたい人、

ま、いっぱいいるんですけどね、

その中でも、特に気になるのが、

インスタで洒落にならないほどの、

めっちゃすごい写真を投稿し続ける、

シティーさん(city_0123)です!!

 

え、インスタやってるのって?

やってませんよ、見るだけ専門、

そこんとこ、変えるつもりは、

今のところは、ない。

 

プロフに書かれている情報からすると、

使用カメラは、キャノンのkiss X9i、

私が持っているのは、X10ですけれど、

どうやれば、あんな写真が撮れるのか、

私には、まったくついてけない…。

 

みなさん、マジのレべチですから。

数々投稿されている写真の中で、

私が強く心惹かれているのが、

米代リバーのリフレクション、

まさに、能代のウユニ湖です。

 

我が能代市はですね、

いち早くシティーさん(city_0123)と、

フォト提携すべきだと思う。

 

死ぬまでに、こんな写真を撮ってみたい、

誰か、コネクションでセッティングしてくれ!

そして、勝手に推薦してゴメンなさいですが、

黙って、インスタでシティーさん(city_0123)、

能代のウユニ湖を見てみ!

マジで、カッコ良すぎ。

 

PAGE TOP