株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『若虎家さんで完まく』。

2021.11.22

冬眠前にエネルギーチャージでもないですが、

この時期は特に、ラーメンが恋しいです、

まあ、いつもそうなんですけれど、

コロナ収束以降、月7~8回くらいにまで、

だいぶ戻してきた感じです。

 

さて、先日秋田市に用事があった際、

リベンジをしてきました。

横浜家系ラーメン若虎家さん、

家系なのに、前回は勢いで味噌、

まあこれはこれでありでしょうが、

やっぱ王道でいくべきだったと…、

少し後悔の念が勝っていた私、

今回は、MAXの醤油をオーダー。

 

 

 

 

 

 

 

 

家系は、全国津々浦々、

本当にいろいろありますが、

そうだよこれだよ、THE 家系、

今食べると、この定番加減が、

逆に新鮮です。

 

懐かしさと、嬉しさで、

めったにやらない完まくまで、

私が完まくするのは、

本当に珍しいのですが、

定期的に食べたい一杯です。

 

しかし女性が元気に働くお店って、

素敵じゃないですか?

このお店は、応援したくなる!

 

 

PAGE TOP