株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ゼペットさんで洋食』。

2021.11.27

ほぼ毎日、お昼はですね、

ラーメンなんじゃないか疑惑、

いえ、そんなことはありません、

たまたまの結果がラーメンなわけで、

ちゃんとコメを食べる日はある、

ただ、私の場合はですね、

その日のスケジュールと、

お昼時にいるところ、

そして誰といるのか次第みたいな、

そんなところがありまして、

先日行ったのが、数年ぶりの訪問となった、

能代市二ツ井町のゼペットさん、

二ツ井町で洋食と言えば、ここですね。

 

古き良き時代の、タイムスリップ系、

私の中では、そういうお店ですが、

お昼時は、なかなかの混雑となるので、

時間がない私には、なかなか不向きな、

そういうお店の一つでもあります。

 

この日は、ランチのCをオーダー。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶり過ぎましたが、

とにかくコメが、最高に美味い、

そして安定の味なんですが、

洋食って、本当にセンスだと思う。

優しい味わいに、丁寧な仕事を感じます。

 

外食ができるようになったこと、

本当に幸せを感じます。

できるだけ、外食をと、

そう思っている私、

飲食業界に力を!!

 

PAGE TOP