株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『新イオンに行ってみた』。

2021.11.28

25日のソフトオープンから、

早数日経過したわけですが、

東能代の新イオンさんに、

ついに初潜入してきましたが、

高速入口から東能代駅手前まで、

イオンさんに向かう車の列でしょう、

休日はやはり、めっちゃ混む流れ、

さすが新しいモノ好きの能代市民、

はい、それはそれは混んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場は、奇跡的に空きが見つかる、

マジでそんなレベルですから、

どんだけみんな来てんのよと…。

 

相当歩くことになるよと、

事前に聞いていましたが、

まあ、確かに長いと言えば、

長いのかもしれませんが、

やはり30テナントでは、

正直、迫力不足感が…。

とはいうものの、やはり念願の店舗、

この日を待っていたのですから、

喜びは、大きいです。

 

さあ、みんなで出かけるとなれば、

やはり飲食系は重要ポイントですが、

マジで麵屋さんしかありませんでした。

だったら、食べてから行くよね、

これは吾作さんが混むわけだ…。

これからも、ずっとこの顔触れなのか、

そこは気になる点ですね。

 

長蛇の列であったのは、

韓国ショップとレモネード!?

30mは、並んでたでしょうか。

 

 

子どもには、新鮮だったようで、

最も重要なゲームセンターは、

クレーン系がとにかく多い、

でも最低限の機台はありましたので、

そこはまあ、及第点でしょう、

並列して遊ばせるスペースもあるので、

暇つぶしは十分できそうです。

 

あまりにも人が多かったので、

気になるスーパーの商品展開など、

個人的にじっくりと見たいけど、

今回は諦めた部分が多いです。

 

この日の我が家の出費額、

およそ15,000円超かと、

そのうちゲームがですね、

半分近いのでは!?

あ、九州物産展も買いました。

 

ところで、あれだけ反対していた、

そういう立場の人たちは、

やっぱり訪れることはないのか?

今何を思うのでしょうか?

少なくともこの日、私の視界には、

見ることはありませんでした。

 

今度また、じっくりと落ち着いて、

ゆっくりと訪れたいものです。

久しぶりの人の多さに、人酔いした!

 

 

PAGE TOP