株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『新人乱立』!?

2021.12.13

今能代市で最も熱い、

はい、来春の能代市の選挙、

市長選は無風でしょうが、

市議選が盛り上がっております、

まさに新人乱立の様相であり、

いやまだまだ、もっと出るという、

そんな動きがあるようです。

 

これまで、態度を明らかにしたのは、

地元紙で4名なんですが、

最終的には、もっといるそうで、

続々と、立候補表明が続く?

 

そんな中、能代有名ブロガーも、

立候補の噂とかなんとか、

私の耳にも、入ってきましたが、

はい、私は決して有名ブロガーではない、

もちろん、立候補もしませんので、

そこは、お間違えの無いように。

マジで出るのって、出ないから!!

 

私の予想、立候補表明は、

あと3人くらいと見た。

ウルトラがあれば、もう一人、

なんとなく、予想できません!?

PAGE TOP