株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『とうとう始まった…』!?

2021.12.23

これまで広がらなかったのが、

正直ウソだろと思っていたくらい、

日本では、オミクロン株の拡大、

ないと言われていたわけですが、

海外からの帰国者でオミクロン、

一時足止めとはなるものの、

隔離期間を経て国内それぞれ家へ戻る、

どう考えたって、そこで広まるって、

小学生でも、わかるレベルです。

 

とうとう始まった…!?

はい、市中感染が発生しました、

海外渡航歴もない人の感染、

今はまだ、大阪、京都、沖縄、

そうは言いますけど、

国際空港あるところ周辺、

いやいや、もう国内に蔓延、

そう考えておくべき。

 

この年末年始はですね、

ようやく帰省で里帰りだって、

歓喜の時間が待っていたはず、

国内は、本当に平和でしたので、

何も問題は、なかった。

 

海外からの帰国者による持ち込み、

これでまた国内が暗黒の時代へ、

本当にそうなってしまったら、

マジで、もう取り返しが…。

ただでさえ、外国人入国停止、

そしてどんどん状況は悪くなり、

結果国内移動も制限ってなれば、

観光業宿泊業運輸業その他、

もう体力持ちませんって。

 

 

PAGE TOP