株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『頑張れ三幸製菓』。

2022.02.16

新潟県村上市で起きた、

三幸製菓さんの工場火災、

その全容が明らかになってきています。

 

尊い従業員の命が多数奪われた、

本当に心が痛むのですが、

このほど、三幸製菓さんでは、

いち早く全工場の稼働ストップ、

安全確認を最優先するということです。

 

報道では、これまでも8度、

大小様々な火事やボヤがあったそうです、

危機管理がどうであったのか、

そういう話をする側もあるでしょうが、

頑張れ、三幸製菓。

 

子を持つ親であれば、誰もが知っている、

はい、私は、「ぱりんこ」のイメージです。

うちのチビたち、めっちゃ大好きです。

私も、これはマジで好き。

 

ということで、我が家のぱりんこ、

いろんな思いがこみ上げますが、

食べました。

私の中で、数少ない食べるお菓子の1つ、

もう、ほぼ、ない。

しばらく、入手困難になるのか!?

ちょっとお店行ってきます!!

PAGE TOP