株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『解除後一発目のラーメン』。

2022.02.15

「まだラーメン食べに行けないの?」

私のことを心配して聞いてきた方々、

はい、おかげさまを持ちましてですね、

先日より、お昼は外食自粛の解除、

ついに待望のこの日が来たわけでして、

仕事に支障が出るレベルでしたので、

喜びと感動で、ウキウキとなりまして、

さあ、一発目はどこに行こうかなと、

はい、先日はまったく悩むことなく、

多むらさんへGOしたわけです。

 

いつもの味噌麺大盛りをチョイス、

この日は、過去最高レベルに美味かった。

熱々具合と、コクがすごくGOODでした。

 

 

 

 

 

 

 

いまだに進化を続ける名店、

能代のラーメン界の四天王とも、

誰が決めたのか、例えられますけれど、

私の中では、その中でも上位に君臨する、

そういう位置づけですね。

 

ラーメン屋さんで全メニュー制覇、

私史上、このお店しかやってない。

これ、マジな話。

 

 

PAGE TOP