株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『トースター何買う』!?

2022.02.21

先日の鍋ブログが、とある方面で好評、

もっと暮らしに関するプチ豆知識、

そういう系の情報も欲しいと、

とっても欲しがりさんからのご要望、

よし、じゃあ一肌脱ぎましょうと、

今日は、家電芸人みたいな話を少々。

 

朝はパン~パンパパンの人なら、

必須アイテムが、トースター、

しかし今では、オーブンレンジでも、

パンが焼ける時代なんですね。

実際、我が家もこれまでそうでした。

 

しかし、妃殿下様がこのほど、

「トースター買う」

いきなりそうきたもんだから、

やっぱ、トースターが望ましい!?

あ、妃殿下様は、当然のパン派です。

 

じゃあ、トースター何買うとなれば、

今だったら、押さえておきたいのが、

バルミューダかアラジンのトースター、

私は前からそう思っておりましたが、

妃殿下様の話によればですよ、

バルミューダは4枚いけない、

アラジンは4枚いけるとのこと、

なんだ、もう決まってんじゃん、

ということで、選択希望選手も、

あったもんじゃないわけで、

アラジンのトースター4枚焼き、

いよいよ我が家に仲間入りとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

レトロチックなデザインがまた、シャレオツ系。

しかしアラジンは、2色しか展開なし、

黒もやればいいのにと思うのは私だけ?

本当はホワイト系が良かったんですが、

ケーズさんに、在庫なしだったそうで、

色まで選択の余地なしのグリーン一択…。

 

なぜホワイト希望だったかというと、

もちろん、理由がありまして、

となりの炊飯器が、黒だからです。

 

 

 

 

 

そしてこの上段にあるオーブンレンジも、

そう、ホワイトなんです。

だから、やっぱ僕はホワイトがって…、

ま、細かいことは、気にしない。

 

肝心の味はどうかって!?

はい、私は朝にパンなんて食べませんし、

もしも食べるなら、やっぱコメ派、

パンという選択肢は、ない。

 

というか、めっちゃ腹減った、

もしくは、前日にかなり飲んだ以外、

朝は基本食べない人でして、

だから食べても、今はラーメン系かそば系。

ですので、トースターの云々は、

ノーコメントでお願いします。

ま、オーブンレンジよりは美味いでしょ?

 

ということで、私が使うことはないだろう、

このアラジンのトースターは、

お値段、2万円ちょっとだったと、

お、バルミューダより安いのね!!

 

PAGE TOP