株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『この人が凄すぎる』。

2022.03.14

本当に世の中は広く、奥が深い、

最近特にはまっているのがですね、

永田さんハードオフ久留米国分店店長、

マジで、この人が凄すぎる。

 

ハードオフさんで売られている、

いわゆる中古楽器類でですね、

大好きなアーティストさんたちをカバー、

昔、プロを目指していたそうですが、

特に私は、ボーカルの永田さんと、

ギターの永田さん、いやベースの永田さん、

ドラムの永田さんも捨てがたいし、

ピアノの永田さんだって、すごいんです、

はい、そうなんですよ、

1人で全楽器こなすって、マジっすか?

楽器のコンディション悪いことも何のその、

全部自分で演奏するんです、

最高にクールで、最高にシュールです、

しかも動画編集も全部自分だそう。

 

いろんなユーチューバーがいますが、

これはマジで、その中でもレべチでして、

最高に面白いというか、唸る。

小ネタその他も随所に盛り込んでいて、

テレビや芸人さんよりも、面白いかも。

 

何より、これを許す器の大きさ、

ハードオフさんという企業がですね、

もう、素晴らしい会社じゃないですか?

企業PRには、いろんなやり方、

販管費だっていろんなかけ方あるけど、

これはマジで参った、最高の人財だ。

もっとハードオフさんが好きになった!!

他店はめっちゃやりづらいでしょうが…。

 

今一番会いたい人の筆頭レベル、

ハードオフ永田店長さんに、

マジで、久留米国分まで行きたい!!

とにかく、すぐにユーチューブ、

観てみてください。

PAGE TOP