株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『完璧会見』。

2022.03.26

私なんかが語るには、

百万年早いというか、

語って良いのかなんですが、

それでも、あの完璧会見は、

言葉に表せないほどの、

感動と、喜びと、そして期待、

はい、先日成年会見に臨まれた、

日本皇室のプリンセス、愛子様です。

 

天皇家の長子として、

ここまで成長されたお姿、

本当に、感無量です。

ここまでくるのに…、

いろんなことがありましたが、

今まさに、花開いた最強の無双状態、

やっぱ、お人柄なんでしょうね、

優しさと柔らかさに満ち溢れ、

何より、気品あふれる言動は、

本当にずば抜けていたのです。

 

暗い、ネガティブな話題が続いた、

ここ最近の日本の皇室にとって、

一気に雰囲気を変えるほどの、

それだけの見事なお姿で、

愛子様がお元気であるのならば、

皇室の未来は、絶対に安泰だと、

国民の多くが、そう感じたことでしょう。

 

今後の皇室のあり方は、

愛子様中心でと、

そういう声や期待が高いです。

当然ながら、現状を考えれば、

私も、そう考えるのですが、

やっぱ、頭の良さって、

伝わりますよね。

 

これから、ますますご活躍される、

そのお姿は、国民の多くを、

勇気づけ、明るく照らしてくれる、

間違いない。

PAGE TOP