株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『JCさんと志考会さん』。

2022.04.06

能代市長選と市議選に向けた、

立候補予定者による公開討論と語る会、

能代JCさんと志考会さんのご尽力に、

そして参加された立候補予定者の皆さんに、

私は心からの敬意と、エールを送りたい。

 

ユーチューブで視聴させてもらいました。

時間がないので、1、5倍速でしたが、

それでも、十分伝わります。

本当に、これこそ貴重な判断材料、

私の想定を超えるほどの方、

うん、想定通りの方、

いや、マジかよという方、

知識差と温度差が、すごいです、

しかし、これに参加しない方々ってのは、

相当の覚悟があってのことだと、

ある意味、その勇気はすごい…。

 

百聞は一見にしかずです。

みなさんも、ご覧になってください。

 

しかし、一言言ってくれればと、

はい、残念ながらですね、

私はJCさん志考会さんのメンバーではない、

そんな私が、今一番聞きたかったのは、

「ふるさと納税の可能性」と、

「今後における中心市街地の位置づけ」

実際のところ、能代の未来については、

マジな話で、ここじゃないですか?

 

PAGE TOP