株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『大丈夫なのか』!?

2022.04.13

人の心配をしている余裕は、

はい、正直言ってありませんが、

それでも、これはマズいんじゃないの?

このままで、大丈夫なのか!?

というのが、今年の阪神タイガースです。

キャンプから、ゴタゴタでしたしね。

 

私とは永遠に分かり合えることのない、

そんな阪神タイガースとそのファン、

13日昼現在、1勝13敗1分、

もちろん、ダントツの最下位です。

日ハムより、勝ってない…。

 

早く体制立て直した方がよいのでは?

今年いっぱいでやめるも、今やめるも、

もはや、一緒じゃないですかと、

ジャイアンツ一筋の私は、高みの見物、

大阪民は今、何を思うのでしょうか?

 

横浜銀行のあとに、阪神です、

はい、一気に抜けるチャンスです。

悪いが勝負は勝負ですので。

 

PAGE TOP