株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『選挙戦を終えて』。

2022.04.17

能代市長市議戦の選挙戦、

スタートあたりはですね、

ずいぶん静かなもんだと、

へ~って感じでいましたが、

金曜日あたりからはですね、

もう絶叫に近い連呼のパレード、

特に昨日は、すごかった!!

 

選挙戦を終えて、候補者の皆さんは、

今何を思うのでしょうか?

大変お疲れ様でございました。

コロナでのやりにくさや見えにくさ、

精神的にも、肉体的にも、

それはそれはかなりのダメージ、

まさに苦行であったことと思います。

 

候補者の皆さんの切実なお願い、

それに対する有権者の判断が、

本日夜に、結果として出ます。

皆さんにサクラ咲くができないので、

そこは本当に厳しい現実となりますが、

そう言えば、この選挙戦で、

一回も見なかった聞こえなかった、

そういう候補者もいらっしゃいました。

 

〇井さん、

〇高さん、

〇岡さん、

〇地さん、

〇田さん、

〇金さん、

私の行動パターンの中では、

見てないし、聞こえなかった。

 

特に今回の選挙はですね、

会ったから聞いたから良いかと言えば、

それはまた、別の意味でみたいな、

そんな様相もありますので、

一概には言えませんが、

選挙はやはり、戦術と日頃の積み重ね、

これに尽きると思います。

 

さ、長い夜の始まりです。

運命や、いかに!?

 

 

PAGE TOP