株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『二度あることは三度』。

2022.04.21

例のあの恐怖の時間がですね、

また我が身に降りかかった話、

はい、新型コロナワクチンの、

いわゆる3回目接種がありまして、

先日、覚悟を決めてやってきた。

 

これまで過去2回ともですね、

まだかわいい方だと言われますが、

私の中では、尋常じゃないレベルの、

それは大変な副反応でして、

激痛と発熱により寝られない、

3回目はもっとすごいよとですね、

私を脅かす人が多かったので、

本当に迷惑な話ですよ…。

 

二度あることは三度あるだろう、

マジでやる前から、もう白旗的な、

でも、やるしかないわけで…。

 

はい、結論から申し上げます。

3回目も、ヤバい。

3回目が、ヤバい。

これまでの過去2回と同様に、

私は15時接種だったのですが、

18時半以降になると、

注射痕が疼き出し、ズキンと痛む、

症状はどんどん悪化するので、

ヘネシーVSをロックで飲んで、

子どもより早く寝た私ですけど、

でも、痛いとやっぱ夜中起きるよね…。

 

そしてやはり問題は、次の日でした。

起床時にわかる、全身倦怠感と、

そして強烈な節々の痛みがひどい、

そのひどさは、昼から夜にかけて、

どんどん増します苦しみます、

そして夕方からは例の如く発熱も…。

この日の夜は、メーカーズマークのロック、

酒でごまかしきれないつらさがまた…。

三日目の朝に、ようやく復活となりました。

 

どんだけ苦しいかと聞かれれば、

インフルエンザの2倍クラス、

これ、私だけ?

マジで毎回こうなるのなら、

もう本当に、嫌なんですけど…。

個人差があるとはいうものの、

私は完全に負けパターンです。

 

大人の私がこうなのならば、

子どもはどんだけなのか、

我が王子は大丈夫なのかと、

本気で心配になってくる。

 

お金払うので、副反応起きない、

そういうワクチンはないだろうか?

 

 

 

PAGE TOP