株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『麺工房やびなさん』。

2022.04.22

能代ラーメンの超人気店の1つ、

麺工房やびなさんです。

今さらもう説明の必要はない、

そのくらい、いつも混んでる。

県外客の多さもすごいので、

あまり積極的に行くことは、

はい、避けてるんですが、

この1か月で、すでに2回ほど、

これは吾作さんとトップタイ、

だって、毎日能代インスタ載ってるから、

食べたくなるわけさ!

 

あ、私はいつも決まって、

味噌soba麺大盛りオンリー、

マジで、美味の極みです。

いとしさと優しさと奥深さと、

すべてが完璧な、シャレオツの一杯。

完成度の高さを思い知ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついにベールを脱いだ、

例の宝介さん跡地の、

麺屋あさひさんという看板、

うん、気になる。

 

 

PAGE TOP