株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『3年ぶりの…』。

2022.05.04

GWも中盤となりましたが、

3年ぶりの行動制限なしにより、

多くの人流や各イベントがですね、

久しぶりに活気付いているとか。

能代カップも久しぶりだしね。

あ、もちろん見に行かないけど。

 

そしてこれは昨日の話ですが、

前走ってた車のナンバー、

「筑豊」でした!

この間も、「北九州」見たし、

すごくない?

 

九州からわざわざ陸路で来るのか?

移動手段としては、やはり自家用車が、

今の世の中でも安いのでしょうか?

私には、とても無理というか、

選択肢としてもありえませんが、

県内在住ステッカーは、なかった。

いやいや来てくれて、ありがとうですよ!

 

お返しでもないですけれど、

今年こそは、九州に行きたい!

ええ、3年ぶりにね!

ということで、今は気分だけ、

はま寿司九州うまいもん祭り、

王子のリクエストもあり行ってきた。

そこで事件は起こったので、

これについては、後日語りましょう。

PAGE TOP