株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『はま寿司で事件』。

2022.05.05

昨日お伝えした、例のアレ、

はい、はま寿司で事件です。

九州うまいもん祭りなんですが、

その中でも私が期待していた、

博多とんこつラーメンが、

もはや、寿司屋さんレベルじゃない、

最初の一口目の感動が、ヤバい、

バリに美味いですたいでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を良くした私、

ここで事件は起こった…。

調子に乗って、もう一杯いこうと、

黒マー油とんこつか、辛味噌とんこつか、

選んだのは、なんとなく辛味噌とんこつ、

これがダメだった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、烈火鬼の如し、その辛さ、

わずか二口で、顔から汗吹き出した!

私の中では、このスープ全部飲んだら、

完全に再起不能の致死量です。

よく見たら、ちゃんと激辛度って、

小さく書いてたけど、

これ、死人出るからね。

意地で麺は食べたけど、

スープは完全に無理ですばいでした。

辛いモノ好きの皆さんには、

最高らしいですけど。

 

妃殿下様は、普通に食べてたけど、

辛いモノ食って、汗出ない人って、

どんだけ代謝悪いの?って思うんですが。

 

王子たちも思いのままに食べ、

さあ、会計だなと思ったら、

はいよ、狙えた幸運のキリ番、

こういうの、大事。

 

 

 

 

 

あ、余談ですけれど、

我々が行ったこの日の時間は、

17時半ちょっと前、

すんなり入れたんですが、

店出る時は、もう激の混み混み、

レジ前は、密の3倍くらいでした。

みんな結局考えることは一緒、

ご飯作るより、食べに行くのが楽!!

でも、こんなに人いたらとか、

頭からいつでもコロナが離れないのは、

もう完全に病気ですよね。

PAGE TOP