株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『お隣の話ですが』。

2022.05.08

さ、世の中のGWも完全終了でしょう、

このあとは振替組がポチポチ程度、

いわゆる人流は大きくは動かないとか、

修学旅行復活だからまだわからないとか、

ちなみに私の今年GWは、完全に2択、

息子の送り迎えとBBQでした。

 

そんな中、すごく気になるニュース、

お隣青森県の話ですけど、

屋外会食によるクラスター発生、

これは完全にBBQだろう。

マジかよ、というかなんで?

 

屋外はまず安全神話の崩壊というか、

そもそも大丈夫だろう人たちが集まって、

一応密は回避で屋外にしようと配慮、

でも実はその中の誰かがですね、

すいません隠れ陽性者でしたなんて、

もう、こうなればどうしようもない…。

 

また全国的に感染拡大なのは、

ほぼこのケースだろう。

ちょっと嫌な増え方ですよね。

第何波とかまで、いかないでと、

マジで私は祈りたい。

PAGE TOP