株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『さあ決勝へ』。

2022.07.19

今年の能代松陽はですね、

ここ数年でも、特に打力あり、

とにかく打てるチームですね。

準決勝も見事な逆転劇で打ち勝ち、

ピッチャー陣も少々打たれたが、

よく粘りました。

 

さあ、ついに決勝へ。

能代市民の期待も膨らみます。

寄付金の準備はできてます。

 

地元から、甲子園へ。

その夢が、やっぱり好きですし、

応援したくなるんです。

丸刈りじゃなくてもとか、

勝つために越境組のメンバーとか、

時代はそうなのかもしれませんが、

私は、そういうの好きじゃない。

というか、ダメ!!

 

あ、余談ですけれど、

我が能代高校はですね、

いち早く坊主に戻すこと、

そこからの再起だと思う。

これ、マジで。

 

地元高校が甲子園へなんて、

最高の活力ですよね。

それが母校ならば、なおさら。

高校球児たちの熱い夏に、

私の心も、奮い立つ、

決勝、見に行きたいですが、

はい、無理!!

 

PAGE TOP