株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『なおエ…』。

2022.08.05

大リーグ大谷選手投手ですが、

爆発的なHR量産とまではいきませんが、

でも、やっぱり打つからすごい、

打率がちょっと低いわけですが、

いやいや今季だってですね、

投打で、素晴らしい活躍です、

しかし、大谷選手投手が活躍しても、

残念ながら、チームが勝てないという、

いわゆる、なおエ(ンゼルスは…)、

今年も何回聞いたことか。

 

トレード期限も終わったので、

移籍の話はなくなりました。

大リーグを代表するスーパースターでも、

唯一手に入らないモノが、

チームの勝利と優勝争い、

なんか皮肉ですよね…。

勝ちたいだろうな…。

 

自分の活躍が、結果報われないって、

相当なストレスや歯がゆさだと、

まあ、我々の想像以上のですね、

あれやこれを背負っているんでしょうが。

 

 

PAGE TOP