株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『大変なことだと思う』。

2022.08.11

いわゆる帰省組の来能、

この間見た県外ナンバーに、

宮崎ってのがありました。

今日は函館もありましたっけ。

 

新型コロナ対策で言えば、

飛行機や新幹線の空間より、

自家用車が安全安心、

その気持ちはわかりますが、

でも、めっちゃ遠くから来るって、

本当に大変なことだと思う。

 

ガソリン代と高速道路代、

移動費で考えれば、

自家用車移動が、今でも安い!?

あ、私には無理です。

2時間以上の運転は、

大きく気持ちが凹むのと、

腰が悲鳴を上げてくる。

 

ちなみに、高級車の方々って、

結構車で来ますよね?

私は、不思議に思えてならない。

そんな苦労してまでってね。

飛行機ビューンにレンタカー、

これが最強だと思うんですが。

 

でもしかし、高級車ってのは、

マジな話、疲れづらいわけで、

その乗り心地たるや、別世界。

私がこれまで乗った高級車、

一番高いのは、〇ントレー、

すごすぎて、笑ったし。

 

私も高級車乗ったら、

やっぱ見せたい派となり、

遠くにも車で行くのだろうか?

疲れづらいだけで、でも疲れる、

はい、ないと思います。

PAGE TOP