株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『今までやったことのない』。

2022.09.25

今までやったことのない、

そういうことへのチャレンジ、

難しさや不安は当然ながら、

でも、それなしには成長しない、

私はなぜか今、チャレンジ好き、

ええ、考える前にやってみろです。

 

悩んでいても、始まらない。

やったことないからやらない、

それで諦める可能性を狭める、

そういう生き方もあるのでしょうが、

昔はどちらかと言えばそうでしたが、

今はまず、やってみようと。

 

公私ともに、初挑戦モノ、

なんか最近、そればっかり。

失敗は、恐れることない。

リカバリー次第です。

あ、結果失敗しませんけど。

 

とにかく、動くことですかね。

頭より先に、体。

こういうこと書くと、

「ついにゴルフ始めたか」

みんなに思われるんでしょうけれど、

いえ、ゴルフは最低もう1年先です、

ラウンドは、今しばしお待ちください、

と、いうことで。

 

PAGE TOP