株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『連発の不気味さ』。

2022.10.09

今年に入り何発目なんでしょうか、

ミサイル実験の連発の不気味さ、

どういう意図があるのか、

さっぱりわかりませんが、

我々の暮らしが脅かされる、

そういうことであるのは、

これは間違いないわけで、

何かあってからでは、遅い。

 

何かあっては大変なんですが、

何かあると、考えておくべき、

しかし世の中不安定ですね。

 

この問題に限ったことではないですが、

緊急事態にも揺るがない、

そういう準備は必要ですね。

各ご家庭でできる備え、

とりあえず、電気がなくても、

数日は暮らせるような、

はい、キャンパーであれば、

これはいけるだろうということで、

今、あれこれ用意しています。

めっちゃ楽しいんですけど!

 

 

 

PAGE TOP