株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『オロポだって』。

2022.10.10

今から数えること、十数年前は、

私はめっちゃ、サウナーだった、

今でこそ、都会を中心にですね、

男女問わず、サウナーが多い、

いわゆる整うというあの感覚、

めっちゃ人気なんだそうですが、

当時、若い人ってほとんどいない、

私は朝方サウナーだったんですが、

毎回、同じ顔触れの地元の父さん方、

元気にしているだろうかと、

おっと、話がそれましたけれど、

今日はそんなサウナー御用達の、

はい、オロポなる飲み物、

今、気になるのが、これです。

 

オロポという名前の通り、

オロナミンCとポカリスエット、

この最強タッグの割りモノだそうで、

私なんかは、めっちゃ甘そうと、

聞いただけで…、なんですが、

そんな流行っているならば、

よし、飲んでみようということで、

でも、マッチで良くね的な、

そんな私もいるのですが…。

 

誰か、オロポデビュー、

一緒にしませんか!?

その前に、まずサウナだな。

 

 

PAGE TOP