株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『肌感覚でわかる』!?

2022.10.14

コンビニなどでの買い物では、

ほぼ決まったモノしか買わないので、

そこまで大きく変化を感じない、

でも、スーパーやドラッグ系に行けば、

あれもこれも値上げになったこと、

どれだけ普段行ってないんだよと、

突っ込まれそうですけれど、

ようやく、肌感覚でわかりました。

 

だいたい、1割ちょっと!?

大きな買い物になればなるほど、

この負担の重さの程がわかります。

 

超円安に物価高、電気ガス灯油、

本当に、これからの季節は、

各家庭で、大変な思いをしながら、

超緊縮財政的な工夫が必要です。

 

痛みと辛さが伝わらないのか、

国は、マジで何もしないのか!?

今選挙やったら、自民は大敗です。

そのくらい、国民の心が離れてる、

肌感覚でわからないのでしょうか!?

PAGE TOP