株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『またこれで評判が…』。

2022.10.22

いわゆる、大事な選挙前後で、

人格と態度が真逆になるのが、

能代市議だと言う人もいるくらい、

なれば天国、ならねば地獄、

ふんぞり返ってる人もいますよね、

勘違いも甚だしい人もいるとか、

何がそんなに人を変えるのか、

私にはさっぱりわかりませんが、

あまり評判がよろしくない方々は特に、

とにかく能代市政に全力投球してほしい、

そこで評価を上げてもらいたいのですが、

ここ最近、能代市議についてですね、

あまり良い話が聞こえてきません。

 

そんな中、今朝の北羽新報さんを見て…、

あ〜あ、やっちゃったわけです。

どうしてこういうことになるのか、

市議同士のトラブル勃発だというから、

もはや、いや、やっぱりねと。

 

強要脅迫だったのかどうかは、

我々の知るところではないですが、

警察沙汰ですから、事態は重い。

一方のSNS見ましたけど、

いつの時代の文だよと、

なんか、強烈な違和感しかない。

 

両者とも会見開いて話すなどの対応、

私は、した方がよいと思いますが、

能代市政ウォッチャーさんもさすがに、

これはカバーできないと思います。

最高レベルの激辛コメント炸裂するか?

 

またこれで下がる能代市議の評判と評価、

そうだよ、今こそ彼らですよ、

夢と未来を託した当選1回目の若手たちよ、

この流れを吹き飛ばしてくれ!

一生懸命にやってる市議だって、

ちゃんといるとこ見せてくれ!

と、私の先輩がボソッと。

私も同感です。

 

いずれにせよ、地元紙である北羽さん、

この問題は特集で取材をお願いしたい。

ちょっとおふざけでは済まないレベル、

あまりにも、お粗末すぎます。

 

 

PAGE TOP