株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『新首相就任早々』。

2022.10.26

英国の新首相に就任した、

新たなリーダーをめぐり、

イギリスが揺れているとか。

 

奥様との共同保有資産が、

日本円で1200億円だそうで、

国王の推定資産の約2倍、

しかし、よく調べるもんですね。

特注のオーダースーツに、

プラダのローファーですって、

ちょっと、別にいいじゃないの、

オシャレさんなら、買うわ!

プラダローファー、私も持ってます。

 

国のトップリーダーが裕福かどうか、

まあ、それなりの対価は普通です、

でも、この資産ってのは、

これまでの人生での成功によるもの、

それにケチをつけるってのは、

いかがなもんなんでしょうか。

 

こんだけリッチだとですね、

国民の痛みがわからないとか、

国民に寄り添った政治ができるのか、

そこを言われているようですけど、

結局は、インド系移民という、

人種差別が根底にあるのではと、

私には、そう見える。

 

でも、こんだけの成功者が、

政治の世界にってのは、

ある意味、不思議ですよね。

あ、コーラめっちゃ好きなんだって。

我が家の王子と気が合うかも。

 

 

PAGE TOP