株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『優勝に泣いた』。

2022.10.31

もう昨日は本当に泣いた。

どれだけこの日を待ったことか、

もうずっと、夢見てたその瞬間、

ついに訪れた時にはですね、

ええ、良かった、本当に良かった、

 

ええ、オリックス日本一も、

もちろん感動だったんですが、

それ以上に私の心を揺さぶったのが、

ええ、ギャルファー金田選手、

はい、キンクミさんの話です。

昔っから応援してるので!!

 

11年ぶりですよ。

かつて天才少女と呼ばれ、

その名を世界に轟かせた、

日本女子ゴルフ界が度肝を抜き、

実力もですが、特にその風貌、

生き方から、生き様からド派手、

日本女子ゴルフ界では、類を見ない、

ダントツのルックスとスタイル、

金髪にドクロとか、派手ネイルとか、

ええ、この人が先駆者であり、

すべての開拓者であったと、

その一挙手一投足が注目されました。

 

おそらく、キンクミさんくらいじゃね?

女子プロでビキニ姿アップするの!!

 

長く勝てない時代が続き、

苦難の毎日を過ごした日々、

本当に大変だったと思います。

でも、彼女は諦めることなく、

ゴルフから、逃げなかった。

その我慢と努力がついに花開いた。

ええ、本業のゴルフでも、

まだまだいける!!

バッチリ歯車がかみ合えば、

まだ絶対にトップ争いできる、

若いもんには負けんわよですよ。

 

今一番、会ってみたいな。

あ、私ゴルフしないんですが。

 

PAGE TOP