株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『すみませんでした』。

2022.11.24

ドイツになんて勝てるわけない、

そんなこと言ってすみませんでした!

 

前半は本当に半分公開処刑的、

見せ場がほぼなしの大劣勢、

もう寝ようかなと思ったくらい、

でも、1失点ならまだチャンスあると、

なんとか後半まで気持ちをつなぐ。

 

後半10分以降は本当に別チームかと、

ドイツも前半とは大違いの内容、

役者2人のナイスパフォーマンス、

しかし本当によくやった!

歴史的大勝利ですよ、ドイツ相手に!

 

そして何よりビックリしたのが、

NHK中川アナのテンションの高さ、

秋田局にいたあの時代を懐かしむ私、

大出世されてたんだね!

 

しかし勝負事は最後までわからないと、

まあよく言われることですが、

今回のW杯は、かなり波乱続き、

これ、チャンス大じゃね?

と思ったら、スペインの強さ、

半端じゃないって…。

次がすべてですね、

PAGE TOP