株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『もっと出て』。

2022.12.14

日本中を熱狂させた、

サッカー日本代表の皆さん、

キャプテンの一声により、

テレビ露出が続いています。

 

はい、もっと出て。

未来の日本代表となる、

サッカーキッズにとって、

これ以上ない影響と刺激、

とっても良いことだと思います。

全部は見てないですけど、

とっても好青年だったり、

本当に良い人ぶりが際立ちます。

 

こんなこと言えば怒られますが、

昔のサッカー選手ってのは、

派手さがとにかくすごくて、

夜の得点王とかですね、

プライベートが目立ってましたっけ。

 

今の選手たちは、

本当にサッカーがすべてで、

本当にサッカーにすべてで、

だから強くなったんだと、

改めて意識の差が、違うんだなと。

 

もう4年後の戦いと準備、

始まっているんでしょうが、

それはそれ、これはこれ。

いろんな話が聞きたい。

そしてあとはですね、

どこの局が三苫選手を口説けるか!?

お待ちしております。

 

しかし、今朝のアルゼンチン、

あれは、強すぎた…。

クロアチアが、まったく…。

世界の壁は、すごいですね。

でも、アルゼンチンって、

ガラ悪くないですか!?

PAGE TOP