株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『豚骨専門店前に』。

2023.01.12

このタイトルだけでわかる人、

はい、さすがです。

 

本当なら、厳冬期真っただ中、

本日1月12日、超快晴の極み、

あまりにも清々しく、

爽やかな陽気だったので、

さらに気持ちもそうなりたいと、

今年一発目のやびなさんへGO。

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられます?

能代の真冬で、この天気と雪のなさ。

 

さて、やびなさんですが、

インスタで告知されているように、

2月から一時豚骨専門店として、

従来メニューが食べられなくなる、

だから、その前に食べておくの巻、

いつもの味噌sobaの麺大盛り。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高ですよね。

もはや、感動するレベルを超えた、

軽々しく言葉にできない完成度。

というか、この日は、

過去イチに美味でした。

熱々度も、最強でした。

名残惜しさプラス効果で、

ポロっと、涙出そうでしたもん。

 

豚骨、めっちゃ楽しみだ。

3種類、全部食べたいが、

辛いのが、どれだけか…。

本当に、期待大です。

よし、2月はめっちゃ通う!!

 

PAGE TOP