株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『出る杭を打たせない』。

2023.02.13

私の毎日の日課となった、

能代松陽野球部公式ツイッター、

もうマジで最高なんですけど、

実は、これをめぐってですね、

一部の方々による批判的な意見や反応、

これがあることは、薄々と聞いていた。

事実、数日分更新止まった…。

 

もうですね、これは世の常、

何をやるにも、絶対反対で批判、

こういう側の人って必ずいる、

何が楽しくて生きてるんだか、

もう、すべて目の敵にする的な、

どうして高校生がこんなことすんだとか、

どうしてセンバツで六千万円もとか、

ええ、まったく気にする必要なし。

 

声を大にして言いたい。

出る杭は打たれるわけですが、

そこは、有名税とでも言いましょうか、

でも、まだまだ高校生ですので、

ええ、出る杭を打たせない、

我々大人が、良識を手に全力で、

彼らを守っていくべきだと!!

 

この能代で常に明るい話題を提供、

野球っ子の憧れである松陽球児、

彼らの活躍と頑張りはですね、

もはや学校内だけのものではなく、

この能代の宝であり、夢なのです。

 

ツイッターやインスタ、

心無い書き込みや暴言等は、

そんなのは相手にする必要なし、

でも、目に見えない敵は、

つけあがると調子乗るから、

プロが味方になりましょう、

弁護士の先生方、どうぞよろしく!

秋田県警さんも総力を持って、

絶対に逃がしはしないだろう。

私のまわりには少なくとも、

力になるぜの頼もしい方々、

めっちゃ実力者さんたち揃い、

金も口も出してやるぜと、

必要とあらば後見人的立場にでもと、

名乗り出てくれるだろうこの面々で、

絶対にあなた方を守るから。

 

名誉棄損は立派な犯罪です。

警告の前に、今すぐやめろ。

彼らの純粋な気持ちに泥を塗る、

そんな真似は、許さん。

一般レベルでの投稿ってのは、

すぐに足がつきますので。

そのへん、ちゃんとわかってます!?

 

僻みやっかみの心では、

松陽は倒せないぞ。

そんな暇があるのなら、

松陽と同じ練習しましょう、

松陽と同じ練習させましょう。

ええ、このツイッター見ながらね!!

PAGE TOP