株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ロッテ選手だけに』。

2023.03.14

160キロもの豪速球、

そのボールが当たったら…、

はい、マジで痛いなんてもんじゃ、

骨、砕けるから…。

侍ジャパン佐々木投手の、

チェコ選手へのデッドボール、

その後日談がですね、

実に優しい気持ちになる。

 

ロッテのお菓子でお詫び行脚とか、

さすがロッテ所属選手だけに、

ここで明治とかは、ダメでしょう。

ところで、このお菓子ですが、

もちろん、ロッテが負担したのか、

いや、侍ジャパンが用意したのか、

袋いっぱいとのことでしたが、

チェコだけに、チョコ!?

 

お互い記念のツーショットで、

仲直り、完了。

スポーツマンって、こういう時、

やっぱわかりあえるもんですよね、

しかしチェコチームの頑張り、

本職と野球のある意味、二刀流、

一生懸命さが、ひたむきさが、

本当によかったです。

 

お詫びの品は、ロッテのお菓子、

なんか、流行りそう!?

PAGE TOP