株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『勝つと信じていた』。

2023.03.22

しかし21日の午前は、

本当にハラハラのドキドキ、

終わった時は、どっと疲れた、

はい、能代松陽のセンバツ初戦、

そしてWBC日本の準決勝、

勝つと信じていたので、

驚きでも何でもないですけど、

でも、嫌な予感になったのは、

私だけではないはずです…、

ま、細かいことは気にしない、

結果こそすべてです。

よく勝った!!

 

さあ、ついにその次へ。

能代松陽は、王者大阪桐蔭、

日本代表は、本気モード米国、

普通でいけば、勝てないぞ、

そこから、どう立ち向かうのかです。

 

とにかく、食らいつくこと、

カタチはどうでも、塁に出て、

そして、できれば先制点、

エラー等のミスは極限減らし、

自滅しないこと、広げないこと、

相手だって、人間ですので、

勝負ごとに、絶対はない、

王者だって、歯車が狂えば、

それを狙えるかです。

ゲームセットの瞬間まで、

自分を、チームを、信じるのみ。

 

私の勝手な願望ですけど、

どうにかして、5点は取りたい、

そういう野球ができるかです、

これができれば、チャンスあり。

させてくれるか!?

 

 

PAGE TOP