株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『いつ以来の珉亭』!?

2023.03.25

私の懐かしい歴史を語る時、

その昔、ある時期、

夜の街に出た最後は、

決まって、珉亭さんへ、

そういう一時代がありました。

 

かなり飲んだ後ですけど、

それでも行きたくなる、

いや正確には、連れて行かれる、

ええ、大先輩たちの言うことは、

絶対であった時代ですので、

我々若者に選択肢はありません、

その代わりと言っては、変ですが、

マジで財布も要らなかった時代、

今から十数年前です。

 

珉亭さんといえば、

私の中では、餃子に焼そば、

これは鉄板です。

ワンタン派の人もいるよね。

そして、お好みのラーメン、

これでそれぞれが〆るという、

最強の王道コース、

昔、何食べてたのか、

もう、忘れましたけど、

いつ以来の珉亭!?

ええ、こないだ行ってきた。

 

あの時代より、さらに、

飲んでは食べない私ですが、

でも、最後のラーメンは、

今でもやめられないです。

この日、オーダーしたのは、

ロージャンタンメン、

ええ、簡単に言えば、

野菜味噌タンメンですが、

あれ、昔もこれだったけ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞまさに、若かりし時代の、

私の社会人人生初期の味、

あんな時代もあったねと、

懐かしすぎて、ノスタルジー全開、

泣くかと思いました。

PAGE TOP