株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『先週麺では』。

2023.04.11

先週食べた麺の中では、

名代・そば処紀文さんの、

千秋麺(大)が有名ですかね。

例え酔っぱらってても、

麺は大盛りに限る、

それが私の哲学ですし、

ここの(大)は、秒ペロリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、秋田市での川反飲み、

その〆に訪れる方々で、

いつも、めっちゃにぎやかです。

みんな、結構フラフラ気味、

なので回転率の悪さは、ご愛嬌。

 

しかし酒飲みってのは、

もう飲まなくていいのに、

最後またビール頼むって、

あれ、何なんでしょうね?

 

私はこれで、何度目なのか、

もう記憶にございませんけれど、

川反で、強烈なTHE 昭和の堪能、

いや、秋田県内でも屈指レベル、

いわゆる、昔懐かし系の中華そば、

昭和50年代の味がここにはある。

 

宣言します。

今年度は、川反もすべて解禁、

ええ、止めるものは何もない!

 

 

PAGE TOP