株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『明マチー牛』。

2023.05.18

能代で朝ごはんって言われても、

そもそも、まず朝を食べない私、

コンビニ以外の外食では、

朝ラーくらいしかないのでは、

ラーメンショップさん、

あさひさん、水木さん、

他は思いつかないわけで、

しかも時間は、6時です、

あ、どこもダメじゃんかと、

我々、そんな早くから、

いったい何やってんのと、

ええ、もちろん仕事です。

 

あ、すき屋さんあったじゃんと、

営業中の姿を見つけると、

めっちゃ、嬉しくなりました。

まさに、この能代にとって、

すき屋さんでの朝ごはんは、

神的存在の立ち位置ですな。

24時間営業って、あとないよね!?

 

そもそも、牛丼屋さんって、

私、まず行くことないんです。

1人では、絶対に行かない。

ですので、次回はいつになるか、

ええ、マジで予測できません、

ということで、前から気になってた、

はい、例のアレですよ、

ええ、明マチー牛(明太マヨチーズ牛丼)を、

朝の6時すぎに食らいました。

 

 

 

 

 

 

 

マジうめぇの極み。

ま、欲を言えば、

チーズがもっとトロトロ具合、

であれば、文句なしの100点です。

 

チー牛をバカにすんな。

チー牛、最高。

マジで、食ってみろ。

あ、チー牛発言で炎上した人、

誰でしたっけ?

 

 

 

PAGE TOP