株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ベストマザー賞の呪い』!?

2023.06.16

前々から、薄々感じてたんですが、

はい、またともなればですね、

やはりそうなのではと思ってしまう、

ベストマザー賞を受賞した方々、

もちろんその後も幸せにですね、

波風立たずに、それは立派に、

そういう方々もいらっしゃいますが、

そうでない方々が、こうもいるのか、

その中でもトップ級のスキャンダル、

ベストマザー賞の呪い的事件、

またもや、起きてしまったわけです。

 

しかしお互いに家庭持ち、

子どもだって、何が起こったのか、

ええ、わかる年頃でしょう、

それでいて、こうなるわけです、

もはや破綻状態であったとしても、

浮気は浮気、不倫は不倫です。

順番間違うと、即アウトです。

信用は、地の底に落ちるのです。

 

最強の破壊力を持つ文〇砲がまた炸裂、

最初、双方が完全否定したけれど、

そこは、百戦錬磨の文〇砲ですから、

おそらく、第二の矢第三の矢により、

完全クロまでのシナリオはできていた、

結果、完落ちですからね、

これがまた、私の中では印象悪い。

ただ、赤裸々に思いをつづった、

ラブレター情報も漏れる今の世の中、

何が怖いって、これが怖い。

なぜ、流出する!?

 

まあ、当人たちにしかですね、

こういうのってわからないので、

コメントしづらい部分もありますが、

バレた時の恐怖と現実って、

想像を絶するものだろうと…。

 

CMスポンサーや映画ドラマその他、

関係者の驚きと怒りってのは、

相当なもんだろうと思いますが、

パートナーと子どもたちを思うと、

ええ、擁護はできません。

なんか、かわいそうでですね、

蝋燭買っちゃったし。

 

無期限謹慎が妥当なのかどうか、

天国から地獄へ、真っ逆さま、

違約金だって、慰謝料だって、

すごいことになるんだろうと、

そんなことより、思ったのが、

ストライクゾーン、広くない!?

PAGE TOP