株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ここぞの一杯』。

2023.07.03

嬉しいことがあった時、

楽しいことがあった時、

悲しいことがあった時、

苦しいことがあった時、

吹っ切らなきゃという時、

生きていれば、いろいろあるけれど、

ここぞの一杯は、やはり吾作さん。

 

マジな話、私の体の一部は、

吾作さんでできている、

本当に、そう思っている。

ええ、何かの節目で必ず、

いや、何もなくても必ず、

我が人生と、吾作さんは、

そのくらいのお付き合いです。

 

味噌大盛りに、辛味噌、

最高にして、最強。

完全無欠の味です。

世の中が変わっても、

吾作愛だけは、変わらない。

 

最近なんかおかしいなと思ったら、

調べてみたら、そういうことか、

2か月近くも、食べられてなかった、

あぁ、すっきりした!!

 

 

 

PAGE TOP